幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第1回
 
 
【2008/08/31 23:32】
 
 
ちゃんと水曜日にラジオ聴きました!うわー凄いよ、幻水キャラが話してるよ!!って感じで感動しまくってました。毎回(2回ずつ?)パーソナリティも変わるみたいなんで楽しみです。次回もビクトール役の小西さんとフリック役の中村さんですよ!
で、初回のラジオドラマは坊ちゃんとテッドの初対面!!ちょっと声のイメージと違ったりとかもありますが(だって、自分の頭の中で何年、私的坊ちゃん声、私的テッド声…などなどあったんですから!)、良かったですよ。何がいいって、子安さんのグレミオはグレミオが子安さんって知ってから想像していたのと一緒で、流石は子安さん!!と思いました。ただ…、そうか、テッドは坊ちゃんと会ったとき…、……う~ん、ネタバレになるから止めた方がいいか?それとも、ネタバレ有りって書いているからいいか…。……うん、い、いよね…??ね?ねっ?
テッドは坊ちゃんに会ったときからかなり明るい性格なんですね。なんかもっとこう…、幻水Ⅳの時のようなテッドを想像していたんですが…。うん、ちょっとそれが残念。でも良かったですよ。
次回も楽しみです!!
頑張って毎週しょうもない感想を書きたいなぁ…。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うそっ!?
 
 
【2008/08/21 23:41】
 
 
プレイ日記ではありませんが…、どうしても書かなきゃな事実が発覚したので…。
多分ご存じの方が多いと思うのですが、幻想水滸伝のインターネットラジオが始まりますねそれだけでも嬉しいのに、キャストが…キャストが…
何が一番嬉しいって、フリック役のゆーきゃんそう、中村悠一さんですよぎゃはー某野球アニメのキャッチャー役から、すっかりはまってしまいました。そうか、フリックは中村さんか…因みにルックが福山潤さんです。ジュンジュンのルックもとっても合いそうだ。でもどのパターンでいくんだろ??欲を言えば後、下野さんと紀章さんも出てほしいです。
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。