幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラプソディア
 
 
【2005/11/27 21:03】
 
 
 ……ということなので、今日からプレイ日記を書こうかなぁと思ってます。前々からしてみたいなぁという気持ちはあったのですが、なかなかできなくて…。で、今日プレイしてやっぱかきたい!!と思いまして。

 今日やっと「国境の小さな村」まで行くことが出来ました。イワドリ無茶苦茶便利ですね。段差を気にせず進めるのがとても嬉しい。ジュエルとポーラに紋章砲を破壊しまくっていただきました。セルマは結局みんなに追いつけなかったです。私の動かし方が悪かったのかしら??
 好感度システム(?)の会話はとっても素敵ですね!今日思わず吹き出したのがありました。はっきりとは覚えていないので、だいだいで書きますが。
キリル:「クラランス(4主)一緒に戦ってくれてありがとう」
クラランス:「キリル君、僕も紋章砲を破壊したいからね」
キリル:「………」
みたいな感じでした。私が吹き出したのは勿論最後のキリルの「………」のところです。キリルは一体どんな返答を期待していたのだろうと思って。いや、私はキリルも好きですけどね。なんか面白かったです。
スポンサーサイト

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/1-3f579908

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。