幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うっかり
 
 
【2005/12/13 21:17】
 
 
 宮殿に行ってきました。う~ん、やっぱり出てきたイスカス。イスカスとはソリが合いません、私。でも、でもぉ~!!声が~!!(以下略)戦闘はそれ程苦労はしませんでした。全体的にレベルを上げておいたからかな?でも水属性の上で火のキリルは弱々でした。あっという間にやられてしまいました。まっ、いっか(良くない)。遂におじいちゃんまで魚人にされちゃって…。おじいちゃんは年で魚人に耐えられなかった、という事ですよね?なんだかそれも切ないなぁ…。
 宮殿をクリア後、買い物~と思って皇都に入ると、ハイドン(でしたっけ?)のイベントが発生。そのまま戦闘に入ったので、「何それ~!ちょっと待ってよ~!!」状態でした。でも勝てたので良かったです。今度は誰も離脱しませんでしたよ。さぁて、また暫くモンスター退治でもしようかな。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/12-26d628fd

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。