幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出た!
 
 
【2005/12/20 21:20】
 
 
無人島を無事脱出。レベルもそんなに上げていなかったのですが、カニもエイもすんなり倒せました。でもジュエルとポーラじゃきついと思いました。そしてオベルの哨戒船に拾われました。いつ見ても、フレアさんは横柄な態度に思えてしまう。いや、女王だから仕方がないのかも知れないけど。それにしても彼女20歳だよ。びっくり!
 リノに謁見して、その後船の所に行きました。デスモンドとの遣り取りがあって、自室で休みました。するとやっぱり出た!(私にとっては)諸悪の根源のレックナート!!ってかあなたはやっぱり若い子じゃないと姿を現さないのか。グレン団長の時にも姿を現してよ!と思うのは私だけですか?さぁてと、明日からは仲間集めだ!でも能力のあるものだけってどうよ?
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/15-463fea3e

 
 
 
▲TOP
