幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々
 
 
【2005/12/26 21:21】
 
 
久し振りにゲームが出来ました。今日は遺跡の中へ行きました。お陰様で仲間をたくさん集めていたのですが、リタとポーラとジュエルというなんともいえないメンバーで行きました。レベルも31あったのかな?だから難なく倒すことが出来ました。紋章もリタに付けた雷の紋章のみで頑張りました。
 その後、ネイ島までオ………、カメラの機械を発明した人を仲間にしに行きました。で、本格的にオベル王国を捨てるということで(違う)国内の仲間集めに出掛けました。ただ、やっぱり気になるのがリノの台詞。「必要な人だけ」(はっきりと覚えていないんですが…)ってどうなんですか。不必要な人は助けないんですか。それでいいんですか、王!!例えゲームの中であっても、必要・不必要の差を付けて欲しくないなぁと。なぁんかね、そう思ったのですよ。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/17-72c2a405

 
 
 
▲TOP
