幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バラの胸飾り
 
 
【2005/12/29 21:22】
 
 
 ミドルポートへシュトルテム=ラインバッハさんに協力を得に行きました。当然結果はノーですけどね。ミドルポートに入る前のペットにはちょっと苦戦しました。触手が意外に強くて。もういい加減倒れてくれ!!って何度も思いましたが。
 ラインバッハはあれですね。バラの胸飾りを取ってこいだなんて。友情の証を見せろと言われても、いつ友情が芽生えたんだぁ!!と思うのですが。まぁこの人種の方に何を言っても無駄ですが。今日はネイ島のガレスさんから受け取るだけで力尽きました。なぜかっていうと、キーンの懺悔部屋にずっと入り浸ってたからです。前回の時は殆ど許してたんですが、今回は「んっ!?」って思ったのは容赦なく許しませんでした。なので沢山の人に恨まれてるかも…。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/19-5a046550

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。