幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミドーの浅瀬??
 
 
【2005/11/28 21:06】
 
 
 ミドーの浅瀬で良かったっけ?違ったっけかな?私って字の印象でしか覚えてないから違うかもしれませんが、取り敢えずそこのイベントをクリアしました。マルティンだったと思うんですが、彼がコルセリアの父親と知り、ビックリ!!全然似てないじゃん!父厳ついよ!!と思いました。で、父との一騎打ちですが、ビビリ過ぎて逃げてたら(?)Bランクでした。しまった!一騎打ちなんてSランク取りやすいのに!!リセットしてやり直してもいいんですが、普通の戦闘からやり直さないといけないので諦めました。またスキルアップのためにモンスター退治を繰り返すからいいや、と思って。因みに今キリルのレベルは37。クラランス(4主)は39です。なぜかクラランスの方がレベルが高い(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/2-39912a91

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。