幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(^_^)
 
 
【2005/12/31 21:23】
 
 
ミドルポートからの協力が得られなかったので(分かってはいたけれども)、ナ・ナルに協力を請いに行こうか、と思ったのですが止めました。何をしたかっていうと、仲間集めです。
 まずはモルド島に3兄弟。一気に倒して仲間にしました。彼らを仲間にしてまずすることといえばアレしかないですよね。そうです、兄から金運の紋章を外してクラランスに付けました。なので、その状態でイルヤ島に行きました。そしてナタリーを始め、イザク、ケイト、リー…リー………、人魚を仲間にしました。それからガレスにヘルガにシャルルマーニュを仲間にしました。ついでにルネも。そうこうしてたらなんと仲間が70人に達しているではないですか!!こうしちゃおれんとテッドを仲間にしに作戦室へ。すると「ドゴォン!!」きたきたぁっ!!クラランス、リノとキカで向かいました。武器レベルもポッチがないため3人とも9で少々不安でしたが、無事導者の所まで到着。遂にテッドがローブを取った!!もう分かってはいたけれどもキャーキャー叫びまくりました。導者もなんとか倒し、無事ルベライト船まで帰還。そしてテッドとの会話発生。勿論クラランスの選択肢は「友だちになってくださいっ!」で。
 いや~、年内にテッドを仲間に出来て良かった。テッド、最高!!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/20-3336d5ea

 
 
 
▲TOP
