幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いざ、ナ・ナルへ!
 
 
【2006/01/02 21:24】
 
 
年末にね、無事テッドを仲間に出来たのでテッドを連れてナ・ナル島に協力要請に行きました。パーティは協力攻撃を覚えさせるためにも、クラランス・リノ・テッド・アルドです。そしたら、テッドがしゃべるしゃべる!!
「クールークの奴らがしそうなことだ」
みたいなことを言ったりしていたのですが、貴方霧の船にずっといたのによく知ってるなぁ、とか妙なところに引っかかってしまいました。テッドがたくさん話してて良かったです。幸せです。
次はオベル奪還になるのかな?その前に仲間集めと宝探しをしないとね。幻水Ⅳはミニゲームとか沢山あっていいのですが、ミニゲームを勝利しないと手に入らないアイテム(古い本とか)があるので、それが嫌です。ネズミ取りはまだいいですが、独楽回しは絶対駄目です。私には無理です。くっ…、無念……。バジルはまだ仲間にしてないけど、仲間にしたらアイテム取るのに苦労するだろうなぁ…。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/21-a3cefd46

 
 
 
▲TOP
