幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラズリル奪還!!
 
 
【2006/01/03 21:25】
 
 
今日はラズリルを奪還しました。でも船の紋章を付け間違えていて(最低)、どうなることかと思いました。勝利しましたが、ルベライト(本拠地)船3人しか残ってなかったよ…。勿論ヘルムートは仲間に。彼の男らしい潔さが好きです。ラマダもですが。まぁそんな感じでギリギリながらも海戦は勝利です。やっとタルとケネスに会える~!!やっぱジュエルとポーラよりもタルです。タルが良いです。タル好きです。でもレベル3って……。もう泣きそうですよ。いやいや、ガンガン育ててやりますけどね。その後はラズリルにいる仲間集め。ここにいる人たちは話し掛けるだけで仲間になるので楽ですね。楽でいいですよ。マキシンはそれまでに苦労してるんだけどね。
 大分仲間も集まってきたので懺悔室にも行ってみました。懺悔室って貯めると大変ですね。何度も部屋の出入りが辛いです…。それでもテッドが出てきたときは嬉しさのあまり手が震えましたが。そして「許さない」にしたい衝動が……!何とか思いとどまって許しましたが。でも懺悔室は許さないのときの反応が楽しいんだと思う。素が出てるっていうか。でもついつい許してしまう…。なんでだろ?
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/22-386378e6

 
 
 
▲TOP
