幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懺悔
 
 
【2006/01/11 21:28】
 
 
仕事に本腰を入れると、ゲームがまともに出来ない…(当たり前)。そんなわけで宝探しをせずに、残りの懺悔を全部済ませました。やっぱり私はテッドがいいなぁ…v記念すべき最後の懺悔人がトリスタンでした。うっ、嬉しい…!!結構裏美青年も好きなので。というか裏の必要はあるの??この3人表でもいいじゃん!!と思うのですが。
 思うと言えば、果たしてこれはプレイ日記になっているのか否か…。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/27-4bef1f87

 
 
 
▲TOP
