幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々に
 
 
【2006/02/19 19:49】
 
 
23日までに幻水Ⅳをクリアせねばって事で、今日は進めました。パーフェクトにするにはまだまだだけど今日は別部隊でクレイを倒すところまでいきました。別部隊のメンバーは私の大好きなアカギ・ミズキ・ハーヴェイ・シグルドです。装備はアカギは忍セット、ミズキはヴィーナスセットです。ハーヴェイとシグルドは予算(というか素材)の都合で、お店で買える最高レベルの装備です。さくさくとエルイールに入り、4階の紋章砲制御室へと。
うっわー忘れてた別部隊もクレイと戦わなきゃいけないんだったすっかり忘れていたのでHPを回復させていなくて…。もう顔面蒼白です。いや、血の気が引くってこういうことをいうんだろうなぁと思いながらも。シグルドの水の紋章で回復させつつ、協力攻撃を駆使して戦いました勝てたので良かったですが。もうあんな無茶はしちゃいけないと思いました。さっ、いよいよラスボスを倒しに行くぞ~
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/39-eae70276

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。