幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なかなか進めない…
 
 
【2006/02/28 20:47】
 
 
今日もネタバレ全開で語るぞ~多分…。
パワー全開のリムに驚きつつも、ゲーム再開

名簿を見るために、元老院の事務室へ。分かってはいたけども、留守。仕方なく院内をうろちょろしていると…。出たユーラム(……だったよね?)。私の苦手とするタイプだわ~我が道を行くという感じで。いや、ゲームキャラとしては好きですけど。何度か人の話を聞けって突っ込みたくなりました。王子の選択肢増やしてください…
紋章屋の美人さんってきっとジーンだよね?残念ながら会えなかったけれども。その後のゴロツキとの戦闘は勿論参加で。カイルに「待っとけ」って言われたからって大人しく待っているもんですかただ、相手が6人もいるとは予想外…。勝てない相手ではなかったけれども。
太陽宮に戻ったら、また仕事だよ~。どこだっけ?競技場のあるところまで。途中トカゲとの戦闘が一度。3000ポッチも落としてくれたので、ウハウハです序盤の金欠はかなり切実なので…。助けてくれた人(まだ名前覚えてないです…)が怪しいとかって皆で話をしているときに「王子は?」と聞かれたので、「偶然」を選びました。だって怪しまれてる段階で駄目じゃん、と思っていたら「人を信用しすぎ」と言われ挙げ句の果てには「怪しまれるような大がかりなことするか?」と言う事になり。ほらっ、間違ってないじゃんと言いたくなりました。サイアリーズ曰く、「怪しまれるような事でも、大がかりなことでもする」って事でしたが。
競技場内もウロチョロ。奴隷の部屋にはかなりショックを受けました。未だにこんなことしてるんだと。そりゃフェリドと女王も反対するわ、と思いました。その後の王族の部屋を見て愕然。同じ建物とは思えませんでした。
ショックを受けつつ、今日は終了。「下に行こう」と言われたんですが、どこに連れてかれるんだろう…?
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/42-dc5c4566

 
 
 
▲TOP
