幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
格好良い~!!
 
 
【2006/03/03 21:57】
 
 
王子ってあれですよね(あれってなんだ)。顔イラストは可愛いのに、3Dになった途端格好良いというか。いや、そう思ったのはベルクート(名前覚えました)を助けるシーンを見て、なんですけれども。
そうそう、その前にマリノを助けに行く場面。獣道分かりにくいよくサイアリーズあんな道を通って遊んでたなまぁそのことはまだ道もちゃんとしていたらしいが。マリノ救出後、誰かの気配を感じ取って、リオン1人だけが振り向きましたが、そこはゲオルグも気付いておくべきじゃないのかい?
いや~、それにしてもマリノがベルクートに薬を盛るとはね…。気持ちは分からないでもないけど…。そりゃしてはいけんでしょ。しかもギゼルの策ってのが腹が立つ一体あの人はどこまで高見の見物をするつもりなんでしょう。
で、ギゼルの策だってことをアルシュタートとフェリドに言いに行ったら、うぉっまた来たアルシュタートの変貌こりゃ困ったと思っていると選択肢が表示。ここは迷わず「母上」で。そしたら元通り。フェリドにお礼(?というか謝罪?)を言われたのが嬉しかったですそれにしても藤原さんは最高ですね鋼の時と同じ「アル」なのに、全然言い方が違う最高です
そして今日はここで終了。続きはまた明日。……できるかな?

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/45-4f5db19e

 
 
 
▲TOP
