幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちまちまと…
 
 
【2006/03/04 23:08】
 
 
一日一時間のプレイは厳しいですねもっとしたいのに…。でも全く出来ないことを考えればまだまだマシなのかも
そして今日はなんとなく、続きを隠してしまう…


攻略本にノーマ(でしたよね?)と話せと書いてあったので、早速行ってみた。そしたら「すごい紋章の使い手を知らないか)との質問が。きっとジーンのことだろうなぁと思いながらも、流石に「ジーンさんのこと?」なぁんて選択肢はないので「リオン、知ってる?」にしました。そしたらカイルやアニラス(……でしたっけ?)が紋章が得意ということで。そりゃ知らなかったびっくり。早くカイルを連れて歩きたい…。
その後ベルクートやマリノと話すために宿屋へ。やっぱりベルクートいいマリノが惚れるのも分かるわ
ソルファレナに戻って色々あって(つまり略ってことですが)、東の宮殿に行けと言われたので行くことにしました。勿論ジーンに会ってから。うわぁー、分かってはいたけれども凄い格好…この後時間軸通りでいくならⅠの衣装になるんだよなぁ…。Ⅰの衣装が普通に感じてしまう。一体この間に何があったんだなぁんてね。
その後ワールドマップで戦闘をして終了。東の宮殿には何が待っているのかな?
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/46-a7981ae2

 
 
 
▲TOP
