幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戦争
 
 
【2006/03/08 19:58】
 
 
ユーラム君に会いましたよ。いつもの調子なので安心しました妹があれですね、もの凄くしっかりしてるのでびっくりしました。イラスト見てる限りではポヤヤンって印象だったのに。
いきなり戦争ですね、ゴドウィンとパロウズの。向こうは300でこっちは500。でもね、動かし方が分からんのですよ。でもリアルタイムで動いてるし動かしたいのにどうしたらいいの~と半ばプチパニックを起こしながらボタンを操作してたら、間一髪のところで操作の仕方が分かりました。良かった良かったそして「大勝利」をあげることが出来ました。
その後仲間を集めなきゃいけなくって。いや、仲間というよりもラフトフリーク?でしたっけ?の協力要請。その前に、ドレミの精を仲間に出来るコ……、う~ん、彼を仲間にしました。只今4人で戦闘中。協力要請に行きましょ~
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/50-67345190

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。