幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れた…!
 
 
【2006/03/14 19:26】
 
 
本当は昨日書く予定だったんですけれどもね、色々あって書けなくて今日書こうと思ったんですが、何を書くのか忘れてしまいました。なので、覚えていることだけ大雑把に。
軍師ルクレティアですが、恐い軍師ですねぇ。何考えているか分からないというか。でも好きだな、こういう人。そんで、頭の回転が速い素敵です。
サムルの誘いに乗って、王になってみました。取り敢えず、バッドエンディングも見ておかないとなぁと思って。勿論、セーブをちゃんとしてから。う~ん、本当「馬鹿な兄上」ですね。
そうそう、探偵のイベントしました。シグレでしたっけ?あの男の人。結構好きです
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/52-171768de

 
 
 
▲TOP
