幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真の紋章
 
 
【2006/03/15 20:39】
 
 
困りましたよ。何をって戦争です。アーメス兵をゴドウィン家の軍隊で倒すのが分からなかったんですよ。どうやってゴドウィンの兵を動かしたらいいのか分からなくて…。自分の兵動かすのと同じだったんですけれどもねでも、勿論(?)大勝利で。
戦争イベントが終わった後のサルムの慌てぶりとか面白かったです。その後、ユーラム君の怒り振りが面白かったです。「紋章出して」って言うのが。こんなおっちょこちょいな性格なんだぁと改めて実感。
チャックとの一騎打ちには驚かされました。楽勝な相手でしたけど。分かり易かったので、無傷で勝てました。でも、紋章のことも知っているのかと思いきや、何にも知らなかったんですね。ちょっと安心です。あの黒い女性は誰なんでしょうね。ウェンシィに「あんたよりも相応しい人に」って言ってたけど。
紋章宿した後に、街の住人に声を掛けると、人様々。大半が「この街を捨てるなんて」と「今回の事で目が覚めました」ですね。1人「えっ、その紋章宿せたの」って人がいましたが。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/53-72675b7d

 
 
 
▲TOP
