幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
軍師
 
 
【2006/03/29 19:55】
 
 
タイトルを「軍師」って書いてますが、いきなり違う話題から。
ワールドマップなどで、モンスターと出会いますよね。その時にとてつもなくでかいカズラーが現れました。当然のことながら(?)何の迷いもなく
「でかっ
と叫びました。そしてモンスターの名を見たら「デカズラー」。………そのまんまなんですけどもう少しネーミングセンスが欲しいなぁと思いました。いや、ストレートで好きなんですけれども(どっちなんだ)。私の中では「デカズラー」と「もっさもさ」は同レベル。
で、軍師の話です。レルカーの領主が逃げ出したという話を軍事の間で話しているときに「街を捨てるなんて…」みたいなレオンの発言があったのですが、その直後のルクレティアの発言「腰抜けですから」
………?今なんて………?
「腰抜けですから」
えぇ~軍師がそんな発言するなんてありですかっいや、ルクレティアはウェンシィに対しても「はい、任せました」や「はい、頼まれました」的な発言もありましたが。いや~、歴代の軍師にはいなかったタイプですねでも好きだなぁ、ルクレティア。
そうそう、レルカーに行きました。乱稜山に偽物退治。その時に、ダインをパーティーに入れました。そしたらダインって戦闘前の構えのポーズが凄いもう目が釘付けです。ジャンプして背中から剣を抜くって言うんですか?うまく説明できませんが。兎に角見て損はしないですね
今日は沢山出来て良かった明日はいよいよ本格的にアジトに乗り込むぞ
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/58-8ec44721

 
 
 
▲TOP
