幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バッドエンディングその2
 
 
【2006/03/30 20:06】
 
 
アジトに乗り込みましたバッドエンディングがここで観られるってことだったので、バッドエンディングも観てみました。
バッドエンディング、普通に悲しいですねなんというか、とにかくもう、悲しいです。ウェンシィの目が覚めないってのも勿論ですが、ロイが戦死してしまうって…。う~ん、本当にバッドエンディングって感じだ。
ロイに勝つ方は流石って感じがしましたけど。ユーラム君は本当に面白いですね。なんというか。当然あっさりと勝ててセーブルの協力を得られました。ダイン・ロイ・フェイロン・フェイレンも仲間入り。やったねでも選択肢次第でフェイロンとフェイレンは後のフリーイベントで仲間になることが判明してちょっとショックフリーイベントも観てみたかったなぁ…。
彼らを引き連れて軍議の間へ。昨日も書いたけど、ルクレティア凄いね。
「影武者って言葉の響きだけでワクワクしますよね。あれ?わたしだけですか?」
って。えぇ、貴方だけですよ。本当、面白い軍師だなぁ。軍師らしくない軍師。でも好き
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/59-1ec48881

 
 
 
▲TOP
