幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クールークへ!!
 
 
【2005/12/03 21:12】
 
 
 いざっ出陣!!ってなわけで(?)クールークに行きました。マルティンがイスカスの手によって魚人にされてしまいましたね。イスカスは登場以来妖しい奴だなと思って、むかついていたんですが、完全に嫌いにはなれないです。だって藤原ボイスだからです。「くっそ~!!イスカスめ!!」と思うのですが、「でもヒューズだし…」と憎みきれないのです(勝手にしてろ)。
 で、話を戻しまして、ロジェを仲間にせねばと、キリルをロジェの所に向かわせますが、なかなかどうして、うちのキリルは足が遅い!!ロジェの所に辿り着いたときには敵はあと2体でした。でも仲間になって良かった。
 戦いが終わった後、コルセリアに向かってくる魚人がいました。普通に考えてここはマルティンなんだろうなぁと思っているとやはりマルティン。なのにそれに気付かず、キリルがバッサリ。それを第三者的に「あ~ぁ、やっちゃったよ。パパなのに」と呑気に傍観してました。この後更に奥に進むらしいんですが、モンスター退治をしたいなぁと思い、一旦セーブ。続きはまた明日します。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/6-c1f09c20

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。