幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幽世の門
 
 
【2006/04/01 22:44】
 
 
いや~、今日は驚きの連続です。だってシグレやサギリやオボロが幽世の門だっただなんて……ん~、でもちょっと納得な感じもしますけど。だってシグレもサギリもちょっと強いですもん。シグレは好きなのでずっと連れ歩いていたけれど、まさか幽世の門だとはね~。だからといって嫌いになったりしませんが。シグレは戦闘が始まる前に左から右に持ち替える剣とか、戦闘が終わった後に右手から左に持ち替えて鞘にしまう姿とか。もう最高です
ビーバーロッジが炎上で、幽世の門が敵として出現するとの事だったので、じゃぁこっちも幽世の門の出身者だつまりあれですよ「目には目を。幽世の門には幽世の門を」です。ウェンシィとリオンとシグレとサギリとカイルとダインで行きました。ベルクートも入れたかったんだけれど。私の好きなキャラってSレンジが多いから陣形にいつも悩みます…嬉しい悩みだけど。
今回も出てきましたね、マクシミリアン騎士団。今回は女性ですね。マティアスが「仰せのままに」って言うのが本当に主従の関係だなぁと感心(?)してしまいます。
そしてやっぱり今回も出た軍師ルクレティアの言葉「はい。お任せしちゃいます」いいなぁ、やっぱりいいよ、ルクレティア
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/60-8f8d2f82

 
 
 
▲TOP
