幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
王子最高っ!!
 
 
【2006/04/03 23:25】
 
 
今日はウェンシィ王子について熱く(?)語りたいと思います。そんなに熱くないけど。
ドラートでアレニアに逃げられてしまった後、ミアキスと一騎打ちをしますよね。ミアキス区別がつきにくくて大変でした。一度だけ攻撃されてしまいました。くやしぃ~一騎打ちが終わって泣き崩れるミアキスをウェンシィが抱きしめるんですが、なんていうんですか。他人の気持ちをいち早く察知するって感じで最高でした。私までウェンシィの優しさに振れて泣いてしまいましたウェンシィ格好良すぎ
少しウェンシィから離れまして…。ジーンとゼラセの関係って何「私がつけたの」や「貴方でも無理でしたか」って。ジーンとゼラセはジーンの方が立場が上なのかな?と思いましたが。その後にレックナートがゼラセに石版の管理させるしもしかしてレックナートとジーンも知り合いかで、今回はゼラセが天間星なのね。彼女ならいいや、と思います。何だか安心。
ミアキスが仲間になったことで、ゲオルグが女王を殺したって目撃情報が出たのですが…。その後のゲオルグとルクレティアの会話。「約束は貴方しか果たせませんよ」って。約束って何?このゴタゴタが起きる前のフェリドとのこと?と思うのですが、なんでルクレティアが知ってるんだろう…。でもルクレティア色々と侮れないからなぁ…
アレニアの負けでリムも立ち上がるし~。どうなのどうなの~
決戦前夜にはサイアリーズとドルフが怪しいし。どうなのさ~
そして再びウェンシィの話です。リム(?)との戦争イベントを大勝利で終わらせ、アレニアとロイ、ザハークとカイル、ガレオンとウェンシィの戦闘も難なく(?)勝利を収め…。リムとの感動の再会だリムを抱きしめようと笑顔いっぱいで両手を広げてるウェンシィは可愛いなぁ……なぁんて思っていたのにリオンがドルフに刺されてしまって瀕死状態。しかもサイアリーズが裏切った装備なに付けてたっけ??との心配も勿論しましたが、「なんで~?」の疑問符の方が多いです。確かに最近色々と考え込んでたみたいだったけどさぁ…。確かに発売前からサイアリーズは裏切るよ的なブログなんかも見たりしたけど…。悲し過ぎる…本拠地にリオンを連れて戻り、シルヴァに診て貰っているときのウェンシィ辛そうで辛そうで…。ロイの攻める気持ちも分かりますが、カイルがそれを止めてくれたことも嬉しいですが。きっとウェンシィはそれを望んでいなかったろうなぁ、なんて思ってみたり。シルヴァに「行ってやれ」と言われ、深々と頭を下げるウェンシィが印象的でした。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/61-9560a0cd

 
 
 
▲TOP
