幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
迷子
 
 
【2006/04/19 20:44】
 
 
深き薄明の森の遺跡、なんですか、あれ。普通に迷子になりました。道が分からなくなって、同じ所を行ったり来たりしてました。……迷う
そういえば、この遺跡でローレライが昔閉じこめられたって言ってたけど、あれかな。外伝でビッキー・ミリィ・メグ・ナッシュが来たときのことだろうね。そうか、そのときのローレライって16歳だったんだ。もっと上かと思ってたけど…
遺跡のボスのエンシェントカズラーとの対戦のムービーですぐさま構える王子が最高です格好良い
リオンが病室で寝ているのでお見舞いに行くと、起きあがっててミアキスが「シルヴァ先生呼んできます」って出て行ったけど、目の前にムラードいるのに…。ムラードじゃ駄目なんですか、ミアキス。なんか切なくなった
一気に攻められて本拠地を離脱するかどうかって時にまだ出ましたよ、軍師の一言「荷物をまとめて逃げましょうか」「じゃぁ早速夜逃げの準備を」って。もう、やっぱ好きだなぁ、ルクレティア。
その後もサクサクと進め、ラハルの女装にはビックリです。「容姿も能力のうち」とさらりと言ってのけるラハルも好きです
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/63-c6a8a4b7

 
 
 
▲TOP
