幻想水滸伝シリーズのプレイ日記とラジオの感想日記です。 スローペースだけど、ネタバレにご注意を…。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うそっ!?
 
 
【2008/08/21 23:41】
 
 
プレイ日記ではありませんが…、どうしても書かなきゃな事実が発覚したので…。
多分ご存じの方が多いと思うのですが、幻想水滸伝のインターネットラジオが始まりますねそれだけでも嬉しいのに、キャストが…キャストが…
何が一番嬉しいって、フリック役のゆーきゃんそう、中村悠一さんですよぎゃはー某野球アニメのキャッチャー役から、すっかりはまってしまいました。そうか、フリックは中村さんか…因みにルックが福山潤さんです。ジュンジュンのルックもとっても合いそうだ。でもどのパターンでいくんだろ??欲を言えば後、下野さんと紀章さんも出てほしいです。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
えー
るっくにふくやまは微妙だと思います。全然あってないと思いますよ。
楽しみだったけど、るっく:ふくやまで聴く気が失せましたー><
(せいゆうファン狙いすぎな気もしますしーすっごく残念な配役です)
【2008/08/23 17:01】 URL | あいか #X.Av9vec [ 編集]

う~ん…
「私的に坊ちゃんの声はなしなんだけど」
「えっ?私はありだよ」
と友だち同士が話されているのをふと聞いてしまい、声優さんに対しての反応は人それぞれんだなぁと思いました。もう10年以上も前のゲームですもんね。皆それぞれに声のイメージがあるんだろうなぁと思いました。
【2008/08/25 22:00】 URL | 風雅月皓 #q6aZ4v0E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moonskytsuki.blog47.fc2.com/tb.php/70-3342d723

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。